今日はOFF・・・

いや~ 今日は息子が風邪をひいて幼稚園を休む事になったのですが、
奥さんが出張だった為、結局、僕が仕事を休んで息子と一緒に過ごす事になりました。

まぁ、ここ最近、全然休んでいなくて、僕もかなり疲れていたので、
今日は完全OFFにして、奥さんの送り迎え以外は自宅でゴロゴロする事にしました。

実際、日の高いウチから部屋のブラインドを全部下ろして寝ていると、ニートになったような気分ですが、
息子と仮面ライダーを観ながら、まったりと過ごすのは至福の時だったりします。

正直なトコ、少し休みが欲しいのですが、年末に向けてまだまだ忙しくなりそうなので、
今日はゆっくりと過ごし、明日からはまた全力で頑張りたいと思います。

そうそう、話は変わりますが、僕はこの金曜日に福岡のヤフオクドームで開催される
『ポールマッカートニー』 師匠 の 『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー』 を観に行くのですが、
実は忙しくて、先月リリースされた新譜を全くチェックをしていなかったりします (苦笑)。

僕はいつもアナログ盤を購入するのですが、そのアナログ盤の入荷時期が
12月初旬というのも、新譜のチェックが遅れているもうひとつの理由だったりします。

当然のごどく、アナログ盤の予約は済ませているのですが、
金曜日の福岡のヤフオクドームのLIVEの事を考えると、CDも買うしかなさそうですね~

と言う訳で、今日の1曲は 『NEW』 をお聴き下さい。
当然ですが、最高です!  明日、CDを買いに行きます。

タイトルとURLをコピーしました