午前中は発送業務、午後も発送業務・・・・

いや~ 今日は先日、ブログでも紹介させて頂いた
Ludwig BOP Beatles Rino Starr モデルを買って頂いたので、
午前中は、その梱包と発送作業を行いました。

1361.jpg
[梱包後のドラムです。破損がないように何重にもエアマットを巻き、
3個に分けて発送しました。]

さすがに “Beatles Rino Starr モデル” ですね・・・
HPに出して僅か5日間で何件もの問い合わせがあり、
すぐに買って下さる方が決まったので、
今さらながら、Beatlesの人気の凄さを再認識しました。

実際、自分自身がバンドで使用する為、
オーダーしたドラムなので、手放す事には多少の戸惑いもありましたが、
僕が持っていても、全く出番がなく、ドラムが可哀そうな気がしてきたのです・・・

やはり、ドラムは使ってナンボ・・・
頻繁にLIVEをする、現役ドラマーの方に所有して頂く方が、
ドラムが幸せだと思います。

そういう点では、今回、このBeatles Rino Starr モデルの
新しいオーナー様は、Beatlesのトリビュートバンドをされているので、
僕としても安心して、お譲りできました。

ですが・・・ 僕自身がBeatlesのトリビュートバンドをやりたくても出来ず、
ドラムを手放す事になった訳なので、安心と同時に、羨ましくもあり、
何とも複雑な気持ちになりました・・・


はぁ~ (ため息) 今やっているバンドはなかなか進展がなく、
ライブの予定なんて、全くないどころか、メンバーがみんな忙しい人ばかりなので、
スタジオでのアンサンブル練習も出来ない状態です。
正直、続けて行く自信がない、今日この頃です・・・

またまた、愚痴っぽくなってしまいましたね・・・ (苦笑)。
このあたりで、今日の1曲に行きたいと思います。
今日は “Beatles Rino Starr モデルのドラムの話” になったので、
ズバリ、『Ringo Starr』 の 『You’re Sixteen』 をご覧頂こうと思います。

さて、さて、今日はドラムの梱包と発送を終えた後、
午後からは、レストアしたVESPAの発送が2台ありました。

2261.jpg
[お客様へ発送させて頂いたVESPAです。]

なかなか休む時間がありませんが、
各地から色々なオファーを頂き、景気が悪い中でも、
何とか路頭に迷わずやっているって感じです。

正直なトコ、この先、どうなるのか ?
景気が不透明で、不安がないと言えば、嘘になりますね・・・
はぁ~ (再びため息) ・・・

おっとっと・・・ またおっさんの愚痴になってしまいましたね (苦笑) 。
愚痴り出すと長くなるので、今日はこのあたりで・・・

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました