冬の午後・・

いや~ 今日は早朝からお店でスプリントの最終調整を行い、
午後からは 『海の家』 へ持って行きテスト走行を開始しました。

11270.jpg
[午後2時半・・・ 『海に家』 へ到着。
快晴ではありませんが、雲の切れ間から、たまに青空が顔を覗かせる、
いかにも冬っぽい空模様でした。]

2972.jpg 3658.jpg
[こちらの写真はテスト走行中に撮影した物です。
広島県の最南端に位置する鹿島へ架かる、鹿島大橋での1枚・・・
空と雲の様子から、冬の午後の寒さが伝わるかと思います。]

で、結果から言いますと、20km弱乗ったのですが、
調子はとても良く、コレなら安心してお客様にお渡し出来そうです。

ただ、念の為、もう少し乗ってみたいので、
今夜はこのまま 『海の家』 へ泊まり、明日、もう少しだけ乗ってみようと思います。

と、言う訳で、今日の動画は・・・
テスト走行中に撮影した物をご覧頂こうと思います。

僕は冬の午後の寂しい感じの雰囲気がとても好きなのですが、
VESPAのテスト走行となると、少し厳しい時期になって来ましたね~

タイトルとURLをコピーしました