強風と高波・・・

いや~ 昨日から 『海の家』 に籠って仕事をしていたのですが、
昨晩から島の天気は大荒れ・・・
と言っても雨が降る訳ではなく、とにかく風が強いのです。

今日も 『海の家』 の中で仕事をしていると、終日、『ゴォー』って
地鳴りに近いような風の音がして、少し怖かったりします (苦笑)。

で、今夜も 『海の家』 に泊まろうかと思ったのですが、
お店で所用が出来た為、夕方から街中に戻る事にしました。

もっとも 『海の家』 は誰もいない島の別荘地の一角にあるので、
こんな風の強い日、深夜に一人で仕事をするのは、
ちょっと、気持ち悪かったりします・・・
さしずめ、スティーヴン キングの世界です (笑) 。

11295.jpg 2993.jpg
[こちらの写真は夕方 『海の家』 から戻る途中に撮影した物です。
いつも穏やかな瀬戸内海がコレだけ荒れるのは珍しいですね・・・]

と言う訳で、今日の動画は・・・
お店に戻る際に撮影した海の様子をご覧下さい。

P.S.
今日、お店に戻って仕事をしていると 『ポール・マッカートニー』 師匠のニューアルバム、
『NEW』 のレコードが届きました。
(* CDではなくレコードですよ。)

3671.jpg 5439.jpg
[こちらがそのレコードです。LIVEの前に予約していたのですが、
発売が2~3回延期になり、今日、ようやく手元に届いた次第です。
コレから聴き込んで行こうと思います。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました