腰痛が・・・

いや~ 今日は雨でしたね~
ど~も、ここ最近、体調がイマイチで、
今日のように天気が悪いと腰痛が悪化して大変です・・・ (苦笑) 。

実は今日は奥さんも風邪で体調を崩していた為、
僕が息子を幼稚園まで送って行ってからは、僕は腰痛、奥さんは風邪で
お互いに寝込んでしまいました。

雨がシトシトと降る中、日中から暗い部屋で夫婦して寝込むなんて・・・
悲しい光景です。

とは言え、明日は 『海の家』 に行って、
昨日の続きでスモールボディのエンジンを完成させないとイケないので、
その下準備をお店でしなければなりません。

ですから、腰痛が酷かったのですが、午後3時前に起きて、
腰のリハビリを兼ねつつ (苦笑) 、息子を幼稚園まで迎えに行き、
その後、お店で仕事を開始しました。

で、午後4時過ぎに先日、修理したET3を納車させて頂き、
その後、午後5時過ぎからは子守りをしながら仕事を続けました。

11332.jpg
[今日も午後5時過ぎからお店で子守りをしながら仕事を・・・
子守りと言っても僕が仕事をしている最中、息子は戦隊ヒーローモノを観ており、
全然、邪魔をしないので助かります。
幸運な事に昨晩からの雨も、この頃になると上がってくれたので、仕事が捗りました。]

21022.jpg
[今日のメインの仕事は、明日 『海の家』 で組み立てを行うスモールボディの下準備でした。
シリンダーとキャブのインテークマニーホールドの汚れとサビを落とし、耐熱塗装を施しました。]

はぁ~ (ため息)・・・ 今日も腰痛に悩まされた一日でしたが、
何とか、明日の下準備だけは出来たので、一安心です。


さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
実は先日、ヤフオクでもの凄く安い 『No Doubt』 の
7インチ盤 『Don’t Speak』 のピクチャーレコードが出品されていたので、
落札したのですが、そのレコードが今日、届きました。

3689.jpg
[こちらがそのレコードです。 グウェン姉さん “男前” ですね~]

と言う訳で、今日は 『No Doubt』 の 『Don’t Speak』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました