VESPA50S ホワイトスペシャル (たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう! 第二弾 その①)

いや~ 今日は 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
今日から 『たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう』 企画の第二弾
“50Sのホワイトスペシャル” を製作する事にしました。


もっとも、『たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう』 企画の第一弾の
1976年式のVESPA90の製作が全然進んでいないのに、
いきなり第二弾の製作に入るなんて、計画性が無くっていいでしょ~ (笑) 。

11350.jpg
[こちらが、『たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう』 企画の第二弾のベースマシンです。
今日、こんな感じにバラバラにしてみました。]

実際、オーダー製作で忙しい為、この企画はなかなか作業が進まないとは思いますが、
ストレス発散を兼ね(笑)、原点回帰という意味合いも込めつつ、自分が楽しめるVESPAの製作を
今一度目指してみたいと思っております。

とまぁ、エラそうな事を書きましたが、はたして、どうなる事やら・・・

そうそう、話は変わりますが、
『海の家』 の庭にあるヤマザクラが咲き始めました。


21033.jpg 3699.jpg
[キレイですね~ いよいよ春の到来です。]

と、言う訳で今日の動画は・・・
『海の家』 で咲き始めた、このヤマザクラをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました