シートとマフラーの悪夢・・・

いや~ 体調が激悪です。

まぁ、原因は風邪なんでしょうが、
疲労も重なり、とうとう今日は朝から病院へ行くハメに・・・

11367.jpg
[注射を打ち、薬も頂いたので、今日は午後から家で寝る事にしました。]

で、病院へ行った後、お昼前に一度お店に戻り、
シャッターを閉めて、自宅に帰ろうとしたところ、突然、イギリスからパーツが届きました。

21044.jpg
[こちらがそのパーツ類です。]

実はこのイギリスから到着したパーツですが、
1ヶ月も前からオーダーを入れていたモノが、遅れに遅れ、今日、ようやく届いた次第です。
(あまりにも到着が遅れた為、オーダーした事さえ忘れていた程です。苦笑)。

でもこの届いた荷物・・・
箱の大きさからすると、オーダーしていたシートもマフラーも入っている様子が有りません・・・
恐らく、欠品でバックオーダーにされている可能性があるのですが、
箱を開け、その事実を再確認すると、熱が再び上がり、明日も病院に行かないとイケなくなりそうなので、
開封せず、そそくさとお店を閉め、自宅に戻り、静養する事にしました。

う~む、間違いなく、オーダーしていたシートもマフラーも入っていないと思うので、
実際、家で寝ていても、気が気じゃ有りません。
恐らく今夜は風邪の影響もあり、高熱の中、シートとマフラーの悪夢に魘される事でしょう (笑) 。


という訳で、今日の動画は “悪夢繋がり” で、
映画 『悪夢ちゃん The 夢ovie』 プロモーションビデオ をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました