タンクの防錆処理 と 最南端のドライブ・・・ 

いや~ 体調がイマイチ良くなりません・・・

とは言え、仕事が溜まっている為、家で寝ている訳にもいかないので、
朝から 『海の家』 入り、スローペースで仕事をしました。

11368.jpg
[体調が悪い時は単純労働に限る ?? (笑) 。
今日は無駄な神経を使わなくても済む、ガソリンタンクの防錆作業を行いました。]

ただ、今日は天候が悪く、朝から曇天・・・
いつ降り出してもおかしくない空の下、タンクの防錆作業をするのは、
心もとないですね~

結果、今日はお昼前から本格的な雨になったので、
体調も優れない事ですし、午後から 『海の家』 で寝る事にしました。
実際、風邪や疲労の時は寝るに限ります。

もっとも若い頃は無理も出来ましたが、
40代後半になった今、風邪で無理する = 死に繋がりますからね・・・ (マジで。)
いつも書きますが、歳は取りたくないモンですね~

さて、おっさんの愚痴はこれ位にして、
このあたりで、今日の動画に行きたいと思います。

今日はですね・・・
お昼前に広島県の最南端の郵便局へ、通販パーツの発送に行ったのですが、
発送を終え、『海の家』へ戻る際に撮影した、島の様子をご覧頂こうと思います。

広島県、最南端のドライブですよ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました