今日も防錆・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊りました。
風邪もだいぶ良くなったとは言え、40代後半のおっさんに無理は禁物です (笑) 。
昨日同様、今日もスローペースで仕事をしました。

で、今日は・・・ というか、“今日も” と言った方がいいのですが、
昨日に引き続き、単純作業の極みとも言える、ガソリンタンクの防錆作業を行いました。
11369.jpg 21045.jpg
[今日の防錆作業は・・・ LAMBRETTAとスモールフラップのガソリンタンクです。]

ちなみに、昨日、防錆作業を行ったガソリンタンクはと言いますと・・・

3707.jpg 5467.jpg
[キレイに錆が取れて、バッチリ使えるようになりました。
この後、それぞれ、ホワイトスペシャル76年式のVESPA90に使用する予定です。
レストア作業にはガソリンタンクの防錆は必要不可欠ですね。]

まぁ、こんな感じで今日も体調が万全ではない中、
『海の家』 でボチボチと仕事をしていたのですが、
今日もこのまま 『海の家』 へ泊ろうと思います。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・
夕方、晩御飯の買い出しに “隣村” まで出かけた際に撮影した浜辺の様子をご覧下さい。

3月後半とは言え、まだまだ寒い日が続き、
浜辺から生き物の息吹が聞こえて来るのには、もう少し時間がかかりそうです。

タイトルとURLをコピーしました