往生際が悪い・・・

いや~ 先日から迷宮に迷い込んでいるラージボディの修理ですが、
新品のユニットに丸替えすれば解決する事が分かり、
オーナー様からもパーツの購入許可が出たので一安心ではあります。

ただ、何とかして今ある素材で回復しないかなぁ~? と
往生際が悪いおじさんは考えてしまいます。


なので・・・


[今日もユニットを色々なパターンで組み直してみました。]

すると、綺麗にスパークしてエンジンがかかるところまで行ったのですが、
最後の最後でフライホイールを装着すると、再び内部干渉がおきてしまい、
コンデンサーの配線が切れてしまうのです。


まさしく最初のトラブル時と同じ事が起きてしまうので、
フライホイールを交換すれば確実に改善するという事ですな(苦笑)。

往生際が悪いとは思ったのですが、
極力、オーナー様の負担を少なくしたいと思って頑張ってはみたのですが、
最終的には潔く海外のディーラーへユニットのアッセンをオーダーしました。
あとはパーツの到着を待つだけですね。

という訳で今日の動画はそんな往生際の悪いおじさんの一日をご覧下さい。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました