1976年型 VESPA90 (たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう! 第一弾その⑤) フロアパネルの新設

いや~ 今日は先日、サンドブラスト施工後、
板金に入れていた1976年型のVESPA90のフロアパネルの新設が終わったので、
その様子を確認して来ました。


11373.jpg 21048.jpg
[こちらがフロアパネルの新設が終わった1976年型のVESPA90です。
ビンテージVESPAのフロアの錆や穴あきはレストアの際、
大きな障害になりますが、こうして、一気に新設してしまえば、
レストア後も長きに渡り、オーナー様に安心して乗って頂く事が出来ます。]

とは言え、1976年型のVESPA90のレストアは始まったばかりです。
まだまだこれからが本番ですね。

ところで、今日は奥さんが出張だった為、午後3時に息子を幼稚園に迎えに行き、
その後、午後6時前から出張帰りの奥さんを広島駅に迎えに出たのですが、
いつもごとく、少し時間にゆとりを持って出て、息子と一緒に 『トイザらス』 へ遊びに行きました。

3710.jpg 5469.jpg
[息子@ 『トイザらス』 です (笑) 。
僕も無類のオモチャ好きですから、何時間でも 『トイザらス』 にいる事が出来ます。]

で、『トイザらス』 で遊んだ後は、奥さんを広島駅まで迎えに行き、
いつもように、“小市民” の楽しみのひとつ、回転寿司へ・・・

6296.jpg
[我々のような日銭で生きている自営業者にとって、回転寿司は唯一の楽しみですね~ (笑) 。]

という訳で、今日の1曲は・・・
“小市民” の楽しみ、回転寿司の話になったので、
スバリ 『嘉門達夫』 の 『小市民』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました