息子との休日 / 失踪するパトカー / 今日の妖怪メダル

いや~ 昨晩は息子と一緒に 『海の家』 へ泊りました。
で、今日も 『海の家』で 遊びましたよ~

11438.jpg 21105.jpg
[僕はレコード好きなので、必然的に息子もレコードが有る生活が当たり前になっています。
こちらは一緒に昭和のアニメソングを聴いているところです。]

3747.jpg
[息子は今日もベースを持ってご満悦です・・・
う~む・・・ 僕としてはドラムをやってもらいたいトコなのですが・・・ (苦笑) 。]

まぁ、こんな感じで今日はのんびりと過ごしたのですが、
明日は幼稚園がある為、少し早めの午後3時過ぎに 『海の家』 を出発して
自宅に帰りました。

そうそう、そう言えば、自宅に帰る途中、島のホームセンターに寄った時の事、
けたたましいサイレンの音と共に疾走して行くパトカーに遭遇しました。
何か事件があったのかもしれませんね?

と言う訳で、今日の動画は、
一瞬ですが、その疾走するパトカーの様子をご覧下さい、
ホント、一瞬ですよ~ 

ところで、今日もプレミアムショップの通販で購入した妖怪メダルが届きました。

5496.jpg
[こちらがその妖怪メダルです。
息子に買ってやりたいと言う気持ちを超え、今では奥さんに対しての対抗心だけで買っています。 
妖怪大戦争になんて、負けないぞ~ ]

と、言いながら、今日は奥さんが寝付いた頃、
“そぉ~” と自宅に帰り、静かに寝て、明日は顔を合わせる前の早朝に出かけようと思います。

実際、今、お店でブログを書いているのですが、
今夜も帰宅が難しいようなら、このままお店に泊まる予定です。
はぁ~ (ため息) ・・・ おっさんの苦悩は続きます (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました