VESPA & 浴衣 & ビキニ & オールヌード @ 海の神社・・・

いや~ 僕は予てからVESPAとビキニ(若干ヌードも・笑) の写真集
『Blue Sky Factory』を製作しております。

その関係で色々なところでモデルさんとVESPAの撮影をしています。
もっとも、コロナになってからは一度も撮影をしていないので、
制作が進まないのが少し切ないですね。


ただ、今まで100人位のモデルさんを撮影させて頂いておりますので、
コロナで撮影が進まないとはいえ、編集前のストックがかなり有ります。

で、今日はそのストックの中からお見せできる写真を少しご覧頂こうと思うのですが、
今回ご覧頂くロケ地は『海の家』のすぐ近くの神社で撮影したモノです。

この神社は大海原が見渡せるので、僕は勝手に『海の神社』と呼んでおります(笑)。
ここで写真集用の撮影をした次第です。


[こちらがその『海の神社』です。今日行ってみたところ、鳥居にクラックが入っていました。
そのためか? 人が近寄れないようにロープで囲ってありましたが
『危険』の看板等もなく、かなり自由な感じです。
てか、鳥居が崩れたらロープで囲っている以上のところへ被害が出ると思いますので、
あまり近寄らないのがベターかもしれませんね(苦笑)。]


[こちらが境内です。ここからふり返ると綺麗な大海原を臨む事ができます。]

そして、以前この『海の神社』で撮影した写真の一部が下記です。

[VESPA、神社、浴衣、ビキニ、そしてオールヌードの順番で300枚位撮影して行きましたが、
ヌードはコンプラ的に公開できませんのでビキニをご覧頂こうと思います。
ただ、写真集ではいつもごとく後ろ姿のヌードや手ブラを入れて編集する予定です。]

という訳で今日の動画はこの『海の神社』と以前撮影した写真集用のネタをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました