雨の日の納車・・・

いや~ 今日は午後4時から納車の為、山口県へ向かったのですが、
悪い事に大雨・・
1443.jpg  2358.jpg
[特に午後から雨が酷くなりました・・・]

お客様に連絡を入れ、日程の変更を相談させて頂いたのですが、
『雨に塗れてもOK・・・ それよりも、“早くVESPAの顔が見たい” (笑) 。』 とのご要望だったので、
VESPAの上に毛布とビニールシートを被せて、大雨の中、山口県へと出発しました。
3256.jpg
[万全を期して出発です。]
5129.jpg
[本当に酷い雨でした。高速道路の “スリップ注意” の文字が、今日だけは現実味がありました・・・
実際、4件も事故に遭遇しましたよ。やはり、雨の日は事故が多いので気をつけないと・・・]

で、お客様のところへは、午後7時頃に到着予定だったのですが、
雨が酷い為、少しゆとりを持って出発したのが幸いして,
15分程度早く到着。

無事に納車をさせて頂き、午後8時前には広島に向けてトンボ帰り・・・
676.jpg
[帰路の途中、山口県でも古本屋に寄ってみたりして・・・ (笑)]

さて、今日の1曲ですが、今日は、日曜日の夕方から納車に出た訳ですが、
日曜日の夕方と言えば 『サザエさん』 ですね。 (←今日も強引な流れでスマン・・・笑)
なので今日は、洋版サザエこと、『1910 FRUITGUM COMPANY』 の 『Bubble Gum World』 を
当時のアナログ盤の音源からお届けします。

この曲、以前、トリビアでも紹介された事があるので、
耳にした方も多いかも ?
なかなか笑えますよ ! !
1910_record.jpg  DJ1.gif
次をクリック→   [audio:1910.mp3]

さて、さて、今日は無事に午後10時過ぎには自宅に戻り、
こうしてブログを書いている次第ですが、
実も明日も納車があります。

なので、今日こそは早く寝ようと思います。
と、言うか、疲れているので、すぐにでも “落ちて” しまいそうな感じですが・・・ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました