妖怪ウォッチ解禁 & LAMBRETTA Li-3のサイドパネル・・・

いや~ 今日は朝から某ショッピングモールへ行き、
妖怪メダルのガチャガチャをチェックしたところ、
運良く入荷したばかりだったので、大量にGETする事が出来ました。

11442.jpg
[こちらがその妖怪メダルです。
ガチャガチャなので、独り占めする訳にも行かず、
後ろに並んでいる人の事も考え、購入は20個だけにしておきました。]

で、コレを自宅に持って帰って奥さんに見せたところ、
最近は息子が妖怪ウォッチにハマっている事もあり、
さすがに、もう文句を言わなくなりました。
コレでどうにか、我が家も妖怪ウォッチ関連グッツが解禁となりました。

はぁ~ (ため息)、子供との生活はとても楽しいのですが、
奥さんとの結婚生活は苦難の道ですね~ (苦笑) 。

ところで、今日も昨日に引き続き、LAMBRETTA Li-3の組み立てを行ったのですが、
今日はサイドパネル周辺のフォーメーション確認を中心に作業を進めて行きました。

21108.jpg
[こちらが作業中のLAMBRETTA Li-3です。
今回、あえて再後期のパネルフックが無いタイプに変更して、
シンプルな外観にしてみました。]

毎度の事ながら、LAMBRETTAは組み立てながら調整しつつ組み上げています。
今回も例外ではなく、今日から最終のフォーメーション確認の為、
板金屋さんへ入れる事にしました。

まぁ、コレで板金屋さんから戻って来れば、一気に作業が進むかと思います。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・ HEY JUDEのヘビメタカバーって言うのを見つけたので
チェックしてみたのですが、全然、ヘビメタではなく、
非常に心地の良いロックナンバーになっていました。
是非、お聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました