売れるのは有り難いけど・・・

いや~ 先日修理を終えたVESPAを納車すべく、
今日は午前9時頃から広島市内へ出かけました。

11499.jpg
[こちらが修理を終えたVESPAです。
今日は息子の幼稚園がお昼まで夏季保育の上、奥さんも仕事が休みだった為、
プチデートを兼ねて一緒に出かけました。]

今月は奥さんのお母さんが入院した為、色々な事で心労が重なっているようで、
少しは気晴らしにならないかなぁ~ と思って連れ出したのですが、
あまり効果はありませんでした。

実際、僕も来月は仕事を少し休んでイクメンに入り、
奥さんの負担を少しでも軽減しようと思っているのですが、
本当はどうしたらイイのか・・・ かなりテンパっています。

そんな中、今日、いきなり “家庭内事業仕分け” で売りに出していた
ラディックのビスタライトが売れてしまいました。

売れるのは本当に有り難いのですが、色々な事が重なって頭を抱えている今に限って言えば、
物を売る心境ではないので、少し複雑な気持ちです。

21151.jpg
[今日は午後からビスタライトの梱包の為、ダンボールをかき集めて車に積み込みました。]

で、明日は朝から 『海の家』 に入り、梱包作業に励みたいと思います。
はぁ~ (ため息) ・・・ こんな事をやっていて、本当に8月からイクメン休暇が取れるんだろうか?
自信がなくなって来ましたね~ (苦笑) 。

と言う訳で今日の動画は、以前にもご覧頂いた事があるのですが、
今回、販売が決まったビスタライトを叩いている物をご覧頂こうと思います。

参考までに動画を撮影したのは1月の中旬で、もの凄く寒い日でした。
それを念頭に置いて、この夏の暑い日にご覧下さい (笑) 。


タイトルとURLをコピーしました