梅雨入り と VESPA100

いや~ いよいよ広島地方も梅雨入りしました。
当分の間、雨と戦う日が続きそうですね~ (笑) 。


まぁ、梅雨入りしたとはいえ、今日は午後から雨が上がり、
薄日も差して来たので、VESPA100のレストアを開始する事にしました。

11749.jpg
[こちらがそのVESPA100です。コレからフルレストアして行くのですが、
まずはバラバラにして、下地の製作を行います。]

正直なトコ、今現在もかなりの台数を同時に製作させて頂いている為、
急な事にはなりませんが、お客様の方から、『いつでもいいので、ゆっくりやって下さい。』 との、
有り難いお言葉を頂いているので、時間をかけて丁寧に製作させて頂こうと思います。

21353.jpg 3948.jpg 5656.jpg 6440.jpg
[午後6時半には完全分解完了で~す。 明日、サンドブラストに出す予定です。]

実際、大変な毎日ですが、お仕事を頂けるうちが花です。
一生懸命、頑張りたいと思います。


さて、このあたりで今日の動画です。
今日はですね、仕事が終わった午後7時半頃に 『海の家』 の裏の浜辺へ行ってみました。
その際、撮影した物をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました