黄色は危ない・・・

いや~ 今日は午前中に 『海の家』 を後にして、
お店に戻って来たのですが、途中、島の秋祭りに遭遇しました。

1363.jpg
[子供神輿のようです。街中とは違い、
島エリアはコミュニティがしっかりしているようです。]

で、ここでバッタリ、うちの嫁さんの友人に遭遇。
車を降りて、少し話をしたのですが、
まさか、こんなトコで会うとは・・・


他のお姉ちゃんを助手席に乗せてなくて良かった・・・
と、マジで思いました・・・
と、言うのは冗談ですよ、冗談ですからスルーして下さいね。

でも、何処で誰に会うか、分からないモノです。
特にお店の黄色の軽トラなんて、すぐに分かりますからね。
嫁の友人も、VSHの黄色の軽トラを見て、手を振ったって言っていましたから・・・


う~む、今度から、身の安全の為、白い軽トラにしようか ? ? と、真剣に思ふ、今日この頃です (笑) 。

さて、今日の動画はですね、黄色の軽トラは危険だ・・・ と言う話になりましたので、
“黄色繋がり” で、懐かしい映像になりますが、『石田ゆり子』 の 『黄色のビキニ』 をご覧下さい。

今見ると、笑えるようなクサいドラマ設定ですが、
『石田ゆり子』 が 『超美尻』 で 『ナイスバデー』 だと言う事は、お分かり頂けると思います (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました