久々の休日・・・

いや~ 昨日、無事にお店を引き払ったのですが、
まだ運んでいない荷物があった為、今日も午前8時頃から 『海の家』 へ入りました。

という訳で、今日の動画はその際に撮影した海の様子をご覧下さい。

ところで3月は不眠不休で働いて、引っ越し作業もしていた為、
全く息子と遊ぶ時間が無かったので、今日の午後と明日は仕事をお休みにして、
息子と遊ぶ事にました。


なので、慌ただしく午前11時頃に自宅へ戻ったのですが、
今日は予め、午前のうちから奥さんと息子は広島市内の大型ショッピングモール
映画 (スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号) を観に行っていたので、
僕がそこまで追いかけて行き、合流する事にしました。

11678.jpg
[こちらがその大型ショッピングモールです。]

そうそう、そう言えば、以前この大型ショッピングモールのフードコートで食べた天丼が、
バイトが作っていたモノで、もの凄くマズかったという事をこのブログでもお伝えしたかと思います。

ですが、今日は春休みの繁盛期ですから、サスガにバイトには調理を任せていないだろうと思い、
奥さんと話し合った結果、リベンジでもう一度だけ天丼を食べてみる事にしました。

21293.jpg
[こちらが今日のフードコートの様子です。
春休みですから、人・人・人・・・  席に座るのも一苦労でした。
サスガにこんな繁盛期の真っ只中で、未経験のバイトに天丼を作らせないだろうと思いました。]

で、結果はと言いますと・・・

3898.jpg
[今日の天丼は美味しかったですねぇ~
前回とは天ぷらの具も違いますし、コレならお金を払う価値はあります。]

さてさて、今日はこの後、いつものようにゲーセンで遊んだのですが、
せっかく大型ショッピングモールに来たのですから、『トイザらス』 に寄って
息子の自転車を買って帰る事にしました。

5622.jpg
[息子に聞いてみたところ、黄色の自転車が欲しいというので探してみたところ、
シボレーブランドの黄色の自転車があったので、即決しました。]

5_24.jpg
[組み立てに30分程かかったのですが、無事に完成車を頂き、
奥さんが押して駐車場まで運びました。]

コレで明日から自転車デビューが出来そうです。

そうそう、余談ですが、あれだけ品薄だった妖怪ウォッチも、
今では 『トイザらス』 の店内でワゴン積みになっていました。

6416.jpg 7283.jpg
[あの価格高騰は何だったんだろう・・・ 悲しくなる光景ですね (苦笑) 。]

8198.jpg 9139.jpg
[今日は久々に妖怪メダルも購入してみました。
開封してみたところ、4枚中ダブリは1枚だけだったので今回はイイ方ですね。]

何だか、引っ越しが終わって肩の荷が下りた感じで、気分が楽になりました。
明日も仕事を少しセーブして、息子と過ごす事にします。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました