2分42秒

いや~ 昨晩から 『海の家』 に泊まって仕事をしていました。

で、明けて今日はサンドブラストに出す為にVESPA100をバラバラにしたのですが、
お昼前にそのVESPA100を車にを積んでお店へ出ました。

11689.jpg
[VESPA100を車に積んでお店へ・・・]

で、お店に出てからは、ブラストに出すパーツのマスキングを行ったのですが、
その合間に先日の続きでベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス)用の
アーチ型のビンテージロックの製作 (修理?) も行いました。

21303.jpg
[結局、合わせ上部に隙間が出来てしまった為、溶接した後、FRPパテで隙間を埋めました。]

コレで再度、黒にペイントすれば完成ですね。
紆余曲折有りましたが、何とか使い物になりそうです。

さて、話をVESPA100の事に戻しましょうね。
今日はですね、前記のとおりVESPA100をサンドブラストに出す為に作業を進めていたのですが、
結果から言いますと・・・ 『朝は海の家で作業』 →『午後からお店で追加作業』 →
→ 『その後、広島市内のサンドブラスト工場へ』 →『その次は高速道路を使って別のVESPAの引き取りへ』 →
→ 『引き取り完了後、お店に戻って残務整理』 →『再び海の家へ戻る』・・・ といった感じの超過密スケジュールでした。

今日の動画はそんな過密な一日を2分42秒にまとめてみました (笑) 。
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました