何をやっていても常に・・・

いや~ 昨日は簡易倉庫を設置する為、穴掘りに精を出したので、
今朝は体が動きませんでした・・・ (苦笑) 。

とは言え、今日も引き取りの仕事が入っていた為、休む訳には行かず、
ポンコツの体にムチ打って午前中から広島市内へと出かけました。

11703.jpg
[こちらが今日、修理の為に引き取りに伺ったVESPAです。
結構、大変そうな感じですが、頑張りたいと思います。]

21317.jpg
[をの他、今日は仕上がった大量のメッキパーツも引き取って来ました。
開封して中身を撮影する元気がなかったので、パーツを包んである古新聞をご覧下さい (笑) 。
このパーツは現在カスタム製作中のスモールVESPAのパーツですから、
改めてこのブログでご紹介したいと思います。]

で、午後からは奥さんが仕事だったので、
子守りを兼ねて、息子を連れて今度は呉市内の取引先へ行きました。

3919.jpg
[取引先の社長が遊びゴコロのある人で、敷地内にゴルフの練習場があったりします。
息子はそこが気に入ったようで、ゴルフをの真似事をして遊んでいました。]

実際、今日も大変な1日でしたが、
一番大変なのは僕の疲労感が全然取れないって事です・・・ (苦笑) 。

2~3日横になって仕事を休めば、多少は復帰すかと思いますが、
忙しい上、何より貧乏性なので動いていないと、ど~も調子が悪いのです。

う~む、結果、何をやっていても常に調子が悪いという事になりますね~
はぁ~ (ため息) 歳は取りたくないモンですなぁ~

今日もこの曲しか有りませんね。

タイトルとURLをコピーしました