オナガ鳥のような鳥・・・

いや~ 今日も午前4時から自宅を出て 『海の家』 に向かいました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、『海の家』 に到着してからの事、
家の前の電線にもの凄く賑やかに鳴く鳥がいました。

12048.jpg 21605.jpg
[この野郎が賑やかに鳴く鳥です。
シルエットを見る限り、尻尾が長いので “ザックリ言うとオナガ鳥” かと思います (笑)。
でも、正式な名前は分かりません。]

という訳で今日2本目の動画は、
この賑やかに鳴く “オナガ鳥のような鳥” をご覧下さい。

さて、今日のリハビリ (仕事) はと言いますと・・・

31156.jpg 5828.jpg
[ET-3のシリンダーのリビルトや50Sのエンジン分解作業でした。
特に50Sのエンジンの方は古い個体の為、分解が大変でしたが、いいリハビリになりました。]

自分としては 『もうケガは大丈夫』 と思いたいので、ついつい無理な体勢で作業をしてしまうのですが、
結果、足が痛くなってしまうので情けなくなります。

歳を取るとなかなかキズが完治しないので辛いですね。
自分では若いつもりですが、確実に “ポンコツおやじ” になっているのが分かる今日この頃です (苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました