君子危うきに近寄らず

いや~ 結局、昨晩は広島市内の友人のところへ遊びに行き、そのまま泊まりました。
と言うか、ずっ~と起きて遊んでいたので、泊まったという表現が正しいのかどうか? (笑)。

11767.jpg
[オール明けの午前8時前にパーキングから軽トラを出し、その足でメッキ屋さんへ・・・]

で、無事にメッキ加工が仕上がったクランクケースのボルト&ナットを受け取り、
その後、自宅には帰らず、 一気に 『海の家』 まで行きました。

実際、自宅に帰っても良かったのですが、広島市内で遊んだ上、
泊まって帰った事が奥さんに知れると、痛くない腹まで探られるハメになりそうなので、
オール明けで眠たかったのですが、一気に80km近く走り、
広島市内から 『海の家』 まで行った (逃げた?・笑) 次第です。

君子危うきに近寄らず』 ですな。

21368.jpg 3960.jpg
[こちらがメッキ加工が完了したクランクケースのボルト&ナット、それにキックペダルです。
コレですぐにでもエンジンの組み立てに入れそうです。]

ただ、今日はオール明けの為、体のキレがイマイチでした (苦笑) 。
なので、明日から本気でエンジンの組み立てを行う事にして、
今夜は早く寝る事にします・・・

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はですね、夕方にいつもとは違う浜辺へ探索に行ってみたのですが、
その際に撮影した物をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました