倉橋島の火山に登ってみた & VESPAのフォーク ベアリング ダストカバーとL型バルブチューブのお話・・・

いや~ 今日は午前中から『海の家』へ向かったのですが、
その途中で倉橋島にある『火山 (ひやま)』 に登ってみました。




[こちらが今日『火山』で撮影した写真です。]

僕は倉橋での島暮らしを始めて15年になりますが、
『火山』の山頂まで登ったのは初めての事で
その景色は本当に素晴らしいものでした。

ただ・・・ 8月の炎天下で行ったのは間違いでしたね~(苦笑)。
こういったところは秋の行楽シーズンに登るのが正解かと思います。

という訳で今日1本目の動画は
炎天下、灼熱の火山(笑) で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

さて、今日の作業の事も少しお話ししましょう。
今日は昨日仮組みまで進んでいたフロントフォークを再度分解して
本格的に組み立てました。

[今日はようやくフロントフォーク関連が完成しました。]

そうそう、今日は組み立て中のちょっとした注意事項をお知らせしようと思います。

[その注意事項とは『フロントフォークベリング受けのダストカバー』と
『VESPA専用のL型バルブチューブ』についてです。
]

という訳で今日2本目の動画は
写真に写っております『フロントフォークベリング受けのダストカバー』と
『VESPA専用のL型バルブチューブ』についてのお話です。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました