明日はオバマ大統領が広島に来ます!

いや~ 今日も 『海の家』 でET-3の製作を行っていました。

12054.jpg 21611.jpg 31162.jpg
[今日はリアブレーキのOH、マフラーの装着、キャブの洗浄等、
初期始動に向けての整備です。]

ですが、今日は午後から呉市内の方で所用があった為、
午後1時半には整備を切り上げて 『海の家』 を後にしました。

そうそう、そういえば明日、広島にオバマ大統領が来ますよね。
現役大統領が被爆地を訪れるなんて歴史的な快挙です!!
広島県人としては喜ばしい限りです。

但し、明日は大規模な交通規制が入る為、広島市内に車で乗り入れるのはほぼ無理なようです。

本当はオバマ大統領を見てみたいとは思うのですが、我々のようなパンピー (←死語?) が行っても、
とても会えるような状態ではないので、今回はTVで観るしかなさそうですね・・・

で、ここからが問題です。
実は明日、広島市内の取引先へ行かないとイケないのですが、
午後には確実に大規模な交通規制が入る為、午前中の早いうちに全てを済ませておかないと、
車が動かなくなる恐れがあります。

なので、今夜のうちに広島市内へ出て、いつも行く通訳さんのところで海外取引の仕事を朝までやって、
その後、街が動き出す前に取引先へ行き、速攻で 『海の家』 まで戻る作戦に出ました。

この作戦なら全てが円滑に運ぶでしょう・・・   僕が無理さえすればね (苦笑) 。

と言うわけで今日の動画は
夜から広島市内へ出かけた際に撮影したモノをご覧下さい。

幹線道路の各所に設置されている電光掲示板の
『明日は大規模な交通規制が入ります。』 との案内ばかりが目立つ夜でした。

タイトルとURLをコピーしました