今日もテスト走行です。

いや~ 今日も先日に引き続き
製作中のスモールボディのテスト走行を行いました。

初期始動の時は混合比を倍にして乗っていたのですが、
今日から混合比を通常にして乗り込む事にしました。

微調整も終わり、不具合も全くないので、
もう数回乗って様子を見た後、最終のフォーメーション確認のため
板金屋さんに入れたら、いよいよ完成ですね。

と言う訳で今日の動画は
そのスモールボディのテスト走行の様子をご覧頂こうと思います。

今日は天気が良かったので、広島県最南端の島にあるだんだん畑まで
足を延ばしてみました。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました