成功報酬・・・

いや~ 昨日、息子がピアノのコンクールで銀賞を獲得したのですが、
予てから 『賞を獲得したらDSを買ってあげる』 と約束していた為
今日はその約束を果たす為、DSを買いに行きました。

11819.jpg
[色々と価格を検証した結果、ヤマダ電機で買うのが一番お得だと判断しました。]

で、結局・・・

21408.jpg
[液晶画面が大きい 『3DS LL』 にしたのですが、
アダプターやケース、それに 『New スーパーマリオブラザーズ 2』 のソフトを買っていると、
3万円を超えてしまった・・・ (苦笑) 。]

まぁ、毎日ピアノを頑張ったので、コレくらいの成功報酬を与えないと、
息子との約束を果たせないですからね~

ただ・・・ うちの奥さんは生粋のゲーマーで、以前から3DS LLを欲しがっていたので、
息子への 『成功報酬』 と言う名目で買った上、自分が遊ぶつもりではないか ? ・・・ 
そんな風に推測します。

いすれにせよ、息子とのコミュニケーションツールが増えるのは有り難い事です。

という訳で今日の動画は、
初めてマリオやって苦戦する息子の様子をご覧下さい。
いよいよ、息子もゲーマーデビューするお年頃になりました~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました