久々の修行ライド

いや~ 今日は市内の事務所で仕事をしていたのですが、
ここ最近、運動不足で体重が増加しつつあるので、
午後2時頃からに自転車に乗って、久々に “修行ライド” に出かけました。

で、結果から言いますと、2時間程峠道をを登りまくって、いい汗かいて来ました。

11835.jpg
[こちらは一個目の峠で撮影したモノです。
いつもならここで市内に向けて坂を下って事務所に戻る1時間コースを取るのですが、
今日は久々の “修行ライド” だったので、頑張ってしまい(笑)、
さらに別の峠を目指してしまいました。]

という訳で今日の動画はこの1個目の峠の頂上で撮影したモノをご覧下さい。

さて、この後も40分程ペダルを踏みまくり・・・ と言えば聞こえがイイのですが、
本当はかなり無理しつつペダルを踏み続け “修行ライド” を続けました (苦笑) 。

ただ、自分の中では変なルールを作っていて、峠を登っている時は 『絶対に止まらない』、
『足を地面に着けない』 と決めているので、実際はかなり厳しく自転車には乗っています。

21420.jpg
[こちらの写真は2個目の峠の頂上で撮影したモノです。
そんなに疲れたという感覚はなく、気持ち良く汗をかく事が出来ました。
実際、この2時間で1.2kgも体重が落ちたので、もの凄く汗をかいたようですね。]

という訳で今日2本目の動画は、
この2個目の峠の頂上付近で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました