あっちこっち・・・

いや~ 今日は朝一番で広島市内に出向き、
修理のご依頼を受けたVESPAを2台引き取って帰りました。

11079.jpg
[今日は修理依頼の車両を2台引き取りに行ったのですが、
このまま台数が増えると、お店に入らなくなるのは必至です・・・(苦笑)。]

で、午後からは 『海の家』 へ入りました。
この時点で朝からの移動距離は100kmを超えています・・・

2833.jpg
[午後から 『海の家』 へ行き、パーツの梱包作業と発送を・・・]

その後、夜まで 『海の家』 で仕事をする予定だったのですが、
急きょ、お店に置いてある90SS用のダミータンクを発送しなければならなくなった為、
午後4時前にお店へトンボ帰り・・・

3549.jpg
[こちらが急きょ、発送した90SS用のダミータンクです。
90年代期のデッドパーツで、マロッシUKがデリバリーしていたFRP素材のパーツになります。
スモールボディのカスタムに最適かと思います。
もう1個だけ在庫が有りますので、興味のある方はHPからご連絡下さい。]

マジで今日は “あっちこっち” 行ったので、もうクタクタです。
休みたい・・・ (苦笑)。

と言う訳で、今日の1曲は
“あっちこっち” のOPナンバーをお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました