午後からテスト走行・・・

いや~ 今日は昨日引き取らせて頂いたVESPAの修理を行いました。

修理と言っても全体的に使用感がある車体なので、
全てを直しているとキリがない為、
簡易的な修理を行い、とりあえず動くようにしました。

ですが、『とりあえず』 とは言え、機械加工屋さんでキックスプラインの立て直しをしたり、
穴の開いたホイールの交換をしたり、定番のキャブレターOHをしたり、
あっそうそう、マフラーの交換もしましたよ。

先に簡易的と書きましたが、『フルレストアに比べれば簡易的なだけ』 で、
実際はトータルなチェックと劣化部品の交換が必要になってしまいました。


で、無事に元気よく走るようになったので、
午後からいつもの海沿いの道を走って、様子を見る事にしました。

という訳で今日の動画は、
その際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました