浜辺にて・・・

いや~ 今日は息子の幼稚園がお休みだった為、
朝から一緒に 『海の家』 へ行きました。


で、いつものごとく、何をする訳でもなく 『海の家』 でまったりと過ごしたのですが、
午後になり、息子が釣りに行きたいと言い出したので、
以前購入した竿とルアーを倉庫の奥から引っ張り出して、
近郊の浜辺へと繰り出す事にしました。

11871.jpg 5721.jpg
[午後から竿とルアーを持って近郊の浜辺へ・・・ 今日は海がとてもキレイでしたよ。]

と言っても僕は釣りの事は全く分からない素人です。
竿とルアーも確かイカ釣り用を買った記憶があるのですが、
まともに釣りをした事がない為、右も左も分かりません。

実際、こんなモノを海に投げても魚が釣れるとは思えなかったのですが、
釣りの真似事をするだけも息子が喜ぶと思い、出かけてみた次第です。

21452.jpg
[こちらは息子が “釣り風” の事をしている様子です。
ルアーを頻繁に巻き上げて、雰囲気だけでも楽しんでいましたよ。]

勿論、アタリはゼロ・・・ (笑)。
ほどなく納竿となり、いつものように浜辺で遊ぶ事になりました。

31025.jpg
[結局、釣りはダメでしたが、息子と一緒に浜辺の漂着物で楽しく遊びました。]

という訳で今日の動画は、浜辺で息子と一緒に遊んでいる際に撮影した動画です。
今日も親バカ動画でございます (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました