午前6時の満月 と 午後7時半の初期始動・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
夜明け前の満月がなかなか妖艶でしたよ~

さて、今日は先日組み上げたラージボディのエンジン搭載して、
初期始動まで行う事にしました。

v142.jpg v230.jpg
[エンジンを載せる前にまずはVESPAの掃除です。
かなり汚れていたのでこのままでは作業が出来ません。]

で、1時間半程頑張ってピカピカにしました。

v320.jpg v511.jpg
[外での作業は寒かったのですが、キレイになると嬉しいですね。]

次にいよいよエンジンを搭載しました。

v77.jpg v85.jpg v95.jpg
[新品のワイヤーやタンクパッキンを入れ、キャブレターもムース洗浄しました。]

コレでどうにか初期始動の準備が整いました。

v104.jpg
[午後7時半、ようやく準備完了です。]

という訳で今日2本目の動画はこのラージボディの初期始動の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました