一日中雨・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まって仕事をしていたのですが、
ふと虫かごをの中を見ると、久々にクワガタムシが姿を表していました。

11897.jpg
[久々のクワガタムシです。  生きていると信じて (笑)、
姿が見えなくても頻繁に昆虫ゼリーを交換していた甲斐が有りました。
]

という訳で今日の動画はそのクワガタムシをご覧下さい。
姿を見る事が出来て、少し安心しました。

さて、今日は朝から雨・・・
毎度の事ながら室内に籠ってVESPAの製作をしました。

21475.jpg 31042.jpg 5737.jpg
[今日はブルーのVESPAのハンドルグリップ周りや配線、
それにハンドルロック等、細かい部分をコツコツと仕上げて行きました。]

と言うわけ今日2本目の動画は、
その作業中に撮影したモノをご覧下さい。

さてさて、結局夜になっても雨は止まず、今日は一日中雨でしたね~
自宅に帰ったのは午後9時半頃だったのですが、
僕は今日も広島市内で仕事があった為、午後10時過ぎに再び出かける事にしました。

という訳で今日3本目の動画は、
その広島市内に行く際に撮影したモノをご覧下さい。
夜になって雨足が強くなったような気がします。

う~む、今夜も通訳さんのところで海外取引の仕事がある為、
徹夜になりそうです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました