初の親子セッション(笑)。

いや~ 今日は息子と一緒に 『海の家』 へ行き、初セッション??? しました (笑)。

21474.jpg 11896.jpg
[今日は初の親子セッションです。息子はピアノで僕がドラムです。
昨日のうちにドラムを準備したのはこの為だったりします。]

正直なトコ、セッションと言えば聞こえがいいのですが、
本当は息子の弾くピアノに僕がテキトーに合わせてドラムを叩いているだけの事です。

当然ながら幼稚園児の息子にはセッションと言う概念はなく (笑) 、
お父さんと楽器の音を出して、一緒に遊んでいるといった感じでした。

実際、バンドやコンテストではないので、演奏のクオリティよりも
息子と音を出して楽しい時間を過ごす事を一番に考えています。

まぁ、それでも何となく曲にはなりました。
親バカ動画ですが、是非ご覧下さい。

下記がアラベスクです。



下記がフランス民謡です。


まさか、幼稚園児の息子が弾くピアノに合わせてドラムを叩く日が来るなんて、
思いもよりませんでした。


何年か先、友達のベーシストを呼び、ジャズトリオが出来る日が来ればいいなぁ~
なんて、少し夢が広がりました。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました