今年最後の1台は赤です。

いや~ 現在、今年最後の1台を製作中なのですが、
今日、待ちに待ったオールペントが完了したので、塗装屋さんに引き取りに行って来ました。

11901.jpg 21478.jpg 31044.jpg 5738.jpg
[こちらがキレイに塗り上がったVESPA50Sです。可愛らしい赤ですね。
純正ではなく、少し60年代風のテイストが入っています。]

他のパーツは全て揃っているので、今週、集中して組み上げ、
週末にテスト走行、週明けに納車という黄金のスケジュールで進めて行き、
今年中の納車を実現したいと思っております。


う~む・・・ おっさんは今週も徹夜が続きそうですね~ (笑)。

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日は今年最後に製作させて頂く、赤いVESPAが塗り上がったので、
“赤い繋がり” で 『赤いタンバリン』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました