タムホルダー と 夜の雨・・・

いや~ また “ノロノロ台風” が来ていますね~
呉市も今日は午前中から雨になり、結局、一日中 “ぐずつき気味” でした。


実際、今、お店の中は物で一杯なので、
今日のように雨が一日中降ると、外に荷物が出せない為、
かなり仕事に支障が出てしまいます。

う~む・・・ 今、引越しを検討中なのですが、
雨で仕事が捗らない日は、特に気持ちが引越しへとシフトしますね。

もし、本格的に引越しが決まれば、
このブログで改めてご報告したいと思います。

そうそう、話は変わりますが、
今日、アメリカからロジャースのスイボマチックのタムホルダーが届きました。

1601.jpg
[こちらが今日、お店に届いたスイボマチックのタムホルダーです。
恐らく60年代後半頃のモノです。現在、リンゴスター同じ、60年代のLudwigのBOPを
レストア中なのですが、リンゴスター仕様にする為、アメリカのドラム専門で購入した次第です。]

これは希望なのですが・・・  うまくお店の引越しが決まれば、
ファクトリーの奥に防音のドラム用の練習スタジオを作りたいと考えています。
そこへ、レストアしたリンゴスターと同じ、60年代LudwigのBOPを置いて
子供にドラムを教えつつ、BEATLES洗脳 (笑) をして行きたいなぁ~ 
何て思っています。 あくまで希望ですがね・・・


さて、このあたりで、今日の動画に行きたいと思います。
前記のとおり、今日は一日中、台風の影響で雨が降り続いたのですが、
特に夜になってからは、一段と雨が酷くなって来ました。
で、今日はその悲しい感じの夜の雨をご覧頂こうと思います。

はぁ~ (ため息) ・・・ 天気予報を見る限り、明日も台風のおかげで雨のようです。
今夜から気持ちが重たいです・・・

タイトルとURLをコピーしました