今日も引き取りへ・・・

いや~ 今日も午後からVESPAの引き取りの為、
広島市内へ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

11964.jpg
[こちらがお預かりした車両です。今回もフルレストアさせて頂く事になりました。]

生産からすでに25年位経過している為、
レストア作業は気合いの入る内容だったりするのですが、
ひとつひとつ考えながら製作させて頂こうと思っております。

今はラージボディとLAMBRETTAと数台のスモールを同時進行しているのですが、
通販や雑務があまりにも多い為、停滞しております (苦笑) 。

とまぁ、テキトーな言い訳をしていますが、
本当は寒いので作業中の写真を撮るのがメンドーなだけだったりします (笑) 。
その反面、最近はブログの小ネタばかり真面目に撮影しています。
ある意味ストレス発散ですね~

暖かい春の日が待ち遠しい今日この頃ですが、春は花粉の季節ですから、
一年で一番憂鬱な季節でもあります。


う~む、おっさんの苦悩は続きます。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました