歩いて行こう!

いや~ 今朝は息子を幼稚園まで送って行きました。

11990.jpg
[いつも車かVESPAで送迎するのですが、
あと2週間で卒園なので、今日は久々に歩いて行きました。]

やはり、息子と会話しながら歩いて行くのは至福の時ですね。

21553.jpg 31117.jpg
[息子は幼稚園の近くのお地蔵さんにお参りするのが日課になってます。]

ここ最近も仕事に追われていて、息子と歩いて幼稚園に行く機会がなかったので、
今日はいい朝になりました。


さて、幼稚園へ送って行った後は今日も 『海の家』 へ向かう事にしたのですが、
事務所で準備していると、イギリスから注文していたパーツが届きました。

5796.jpg
[こちらがイギリスから届いた荷物です。
急ぎのパーツが沢山あったのでUPSを使ったのですが、
大きな荷物になってしまった為、輸送費が20,000円近くかかってしまいました (苦笑)。]

さらに・・・

6542.jpg
[追加で税金が8,200円もかかりました・・・ 
輸送費は仕方ないとしても、税金は釈然としませんねぇ~ まぁ、仕方ないです。]

7387.jpg 8278.jpg
[こちらが入っていたパーツ類です。
コレらは現在レストア中の3台のVESPAに使う予定ですが、
拾いきれなかった欠品パーツや想定外の交換パーツも出て来ると思ので、
間違いなく追加注文が出てしまうでしょうね。]

さて、こんな感じで 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
今日も気が付けば、あっ! という間に夕暮れ時になってしまいました。

という訳で今日の動画は夕暮れ時に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました