ボーリング と チンクエチェント

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まったのですが、
今日は広島市内の外注先へ行かなければならなかったので、
午前9時半過ぎに 『海の家』 を後にしました。

11991.jpg
[今日向かう外注先はピストンのボーリングをして下さる機械加工屋さんです。
整備中のFL2にオーバーサイズのピストンを入れる予定です。]

という訳で今日はその機械加工屋さんへ行く際に撮影した動画をご覧下さい。

ところで話は変わりますが、
久々にこの春からチンクエチェントに乗る事にしました。

21554.jpg 31118.jpg
[今、車検に入れる為、整備をしているのですが、
7年も検査切れで置いていた為、かなり大変な事になっており、少し苦戦しています。]

出来れば息子の卒園式に乗って行きたいと思っているのですが、
整備にはどうしても時間がかかってしまうので、ちょっと難しいかもしれませんね~

まぁ、僕も仕事の合間に整備を手伝うつもりでいるので、
やれる事はやりたいと思っています。

進捗があれば、改めてこのブログで報告したいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました