エンジンの分解清掃・・・

いや~ 大変です・・・
今年も残すところ2週間を切り、いよいよ尻に火がついて来た感じですね (苦笑)。

かなり頑張ってはいますが、1人では限界があるので、
どうしても無理しないと仕事が終わらなかったりします。

特に年末は連日深夜まで作業をしないと追いつかないので、
おっさんとしては、年々体力的に厳しくなって来ております・・・

さて、愚痴はコレくらいにして、今日の事を書かせて頂きますね。

今日は朝から外注先を周っていたので、
『海の家』 に入ったのは午後からになったのですが、
一息つく間もなく赤いVESPAのエンジンを分解清掃する事にしました

12238.jpg 21712.jpg 5893.jpg 31239.jpg
[今日も黙々とエンジンの分解清掃です・・・ ムース洗浄したのでキレイになりました。]

で、頑張って作業していると、あっという間に夕方になってしまいました。

という訳で今日の動画は夕暮れ時のキレイな浜辺の様子をご覧下さい。

さて、さて、今日はこの後、徹夜でエンジンを組み立てる予定です。
うまく行けば午前1時過ぎには完成するとは思うのですが・・・


まぁ、そうなる事を祈るだけですなぁ~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました