チョコレート味のやきそば

いや~ 今日は朝から昨日修理をさせて頂いたVESPAを納車すべく
広島市内へ向かいました。

12261.jpg
[今日も朝から納車です。]

予報では金曜日に再び広島に雪が降るらしいので、
早めにお返しできてホッとしました。

という訳で今日の動画は
納車の為に広島市内へ向かう際に撮影したモノをご覧下さい。

幸いな事に昨日も今日も広島の南部は暖かかったので
雪に悩まされる事はありませんでした。

21729.jpg 31257.jpg
[こちらは、納車後に撮影した広島駅近郊の写真です。
2日前に比べると、殆ど雪がなくなりましたね。]

さて、無事に納車が終わったのも束の間、
明日からLAMBRETTA Li-2のエンジンOHを含めた
フルメンテナンスの作業を開始します。


作業に先がけ殆どのパーツを準備していたのですが、
最後にレストアしたホイールを塗装工場へ取りに行っていなかったので、
今日の午後から引き取りに行きました。

5908.jpg
[こちらがレストアしたホイールです。ブラスト後、ボディと同じ色でペイントしました。
リプロではなく全て60年代の純正パーツを使用しています。]

6617.jpg 7435.jpg
[ホイールと一緒に日曜日にスーパーマリオの演奏で使った
ドラムのシェルやスローンも 『海の家』 へ運ぶ事にしました。]

とにかく雪が降ると動けなくなるので、
晴れているうちに運べるモノは運んでおいた方が賢明ですからね。

今月も中旬を過ぎ、毎度の事ながらケツに火がついた感じです。
とにかく月末までに納車しなければならない車両が2台あるので、
明日からはそれに集中するだけです。

そうそう、話は変わりますが
今日コンビニで・・・

8313.jpg
[『チョコレート味のやきそば』 なるモノを見つけました。]

以前からあった商品なのでしょうか?
お恥ずかしながら、僕は始めて見たのでついつい買ってしまいました。

9216.jpg
[早速、食べてみたのですが、
残念ながら “チョコレートソースをかけて食べるやきそば” は、
僕には (実は奥さんも息子も) 無理でした。]

『チョコレート』 も 『やきそば』 も好きな食べ物ですが、
無理にコラボしなくても、別々に食べれば済む事なので、
メーカーさんには申し訳ないのですが、僕は別々に食べる事にします。

実際、全く種類が異なる2つが交わっても
なかなかうまく行かないような気がします。

例えば美人で巨乳なら2つの優れたアイテムを備えていますが、
貧乳で乳首がデカいと少し残念ですからね~
(↑ 例えに無理があってスマン・・・ 心よりお詫びします。)

いや待てよ・・・
貧乳で乳首がデカいのが好きな人も世の中には絶対にいますから、
そういう観点からすれば、『チョコレート味のやきそば』 も確実に需要があるんでしょうね。
(↑ マジで例えが下手でスマン・・・ 再度心よりお詫びします。)

ある意味、目のつけどころとしては素晴らしいと思います。
僕も擦ると “広島風のお好み焼きの香りがするVESPA” でも造ろうかな~ (笑) 。

という訳で今日2本目の動画は
この 『チョコレート味のやきそば』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました