そのうちポックリ・・・

いや~ 昨晩は3日ぶりに自宅に帰ったのも束の間、
広島市内で仕事の打ち合わせがあった為、午後10時頃から出かける事になりました。

で、全ての仕事を終えたのが午前5時過ぎ・・・
う~む、こんな事を続けていると、そのうち体を壊しそうです。

12017.jpg
[こちらは仕事を終えて呉に戻る際に撮影した広島市中心部の様子です。
午前5時半ですから、さすがに閑散としています。]

21579.jpg
[東の空には月が・・・ 詩的に言えば 『残月』 ですね。
まさか今日も夜明け近くまで仕事をするとは思いませんでした・・・ (苦笑)。]

という訳で今日の動画は、
早朝に広島市内で撮影したモノをご覧下さい。

さて、広島市内から呉の事務所に戻り、
仕事に必要な物を準備して、すぐに 『海の家』 に向かいました。

というのも、ラッシュアワーに引っかかると、時間をムダにしてしまう為、
その前に移動したかったからです。

で、結局、午前7時半には 『海の家』 へ到着したのですが、
さすがに眠たくて仕事が出来なかったので、3時間程仮眠を取った後、
仕事を開始しました。

ですが・・・
今日は何だか体が重たくで仕事があまり捗りませんでした。

体調が悪いと言うより、ど~も運動不足で体が鈍っているようなので、
お昼過ぎから1時間、さらに夕方にも1時間程海岸線を歩いて来ました。

31137.jpg
[こちらは海岸線を歩いている時に撮影したモノです。]

今朝は徹夜明けで80km車を運転して 『海の家』 に入り、
その後、3時間だけ仮眠を取り、仕事の合間には2時間程歩いたのですが、
ダラダラするよりは、体を動かしている方が調子が良かったりしますね。

まぁ、そのうちポックリ逝くかもしれませんね・・・ (苦笑) 。

という訳で今日2本目の動画は、
夕方、海岸線を歩いている時に撮影したモノをご覧下さい。

.
.
.
.
.

P.S.
『海の家』 から自宅に戻る途中、満開の桜に遭遇しました。
5813.jpg 6556.jpg
[いや~ 春ですね。
明日はいよいよ息子の入学式です。 楽しみです。]

タイトルとURLをコピーしました