ET-3の初期始動・・・

いや~ 昨晩は広島市内の通訳さんのトコへ行き、徹夜で仕事をした後、
朝イチで取引先へ向かい、その後、一気に 『海の家』 まで戻りました。

12055.jpg
[この写真は午前8時前に広島市内のコインパーキングから軽トラを出す時に撮影したモノです。
警察官は多かったですが、まだこの時間帯はいつもと変わらない様子でした。]

昨日のブログでもお話しましたが、今日はオバマ大統領が広島に来るので、
午後から大規模な交通規制が入るそうです。


また、車の乗り入れだけではなく、
お昼頃からは一般人の平和公園周辺の立ち入りも規制されるとの事だったので、
早めに用事を済ませて広島市内から離れておく方が賢明でした。

という訳で今日の動画は、
朝イチで広島市内から移動して 『海の家』 まで戻る際に撮影した “プチロードムービー” をご覧下さい。

さて、オバマ大統領が広島に来ようとも、整備の手を休める訳には行きません (笑) 。
今日はET-3の初期始動に向けて、全力で整備しました。

ただ・・ 徹夜明け + ケガも完治していないので  “ほどほどの全力” ですが・・・ (笑) 。

21612.jpg
[今日はET-3の初期始動に向けての整備です。
フルレストアですから、裏を見てもピカピかでしょ!]

31163.jpg
[整備の最後にはキャブのOHと組み立て、そしてコックパッキンの交換を行いました。]

で、ようやく・・・

5833.jpg
[午後8時前に初期始動させる事が出来ました。]

という訳で今日2本目の動画はこのET-3の初期始動の様子をご覧下さい。

いかがでしょうか? とっても気持ち良くスローしていますが、
ちょっとギア周辺の再整備が必要な感じです。

う~む・・・ 今夜も徹夜になるかな・・・ (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました