準備万端・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ行ったのですが、
移動中は大雨でした。

まぁ、梅雨ですから仕方ないんですけどね~
こんな天気がこの先1ヶ月も続くと思うと、先が思いやられます (苦笑) 。

という訳で今日の動画は
その大雨の中で移動している時に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は昨日の夕方から
フォーメーション調整に出している50Sのエンジンを完全に組み立てた上、
構成パーツ類も全てリビルトしておきした。

12065.jpg 21620.jpg
[こちらがその作業中の様子です。
エンジンの他、バックプレートやリアブレーキのリビルトを行いました。]

さらに・・・

31170.jpg
[ホワイトタイヤも組み込み、準備万端です。]

とまぁ、今日もこんな感じで 『海の家』 で作業をしていたのですが、午後5時過ぎの事、
昨日、板金屋さんへフォーメーション調整に出していた50Sが仕上がったとの連絡が入った為、
『海の家』 を片付けて引き取りに行く事にしました。

という訳で今日2本目の動画は、
『海の家』 を片付けて市内へ戻る際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました