鍵が・・・ ない。

いや~ 今日も朝から大忙しでした・・・

まず、午前7時から修理車の引き取りの為、広島市内へ出向きました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は午前9時過ぎに呉市内の事務所へ戻った後、
今月17日にお手伝いさせて頂く、アクアスロンくらはし大会の打ち合わせの為、
倉橋島の某所へ伺い、その後で 『海の家』 へ入ってVESPAを修理する予定にしていました。

ところが、打ち合わせに行った際、
『海の家』 や事務所の鍵を付けたキーホルダーがない事に気付きました。

正直、プチパニックなりました~ (苦笑) 。
考えられるのは事務所の駐車場に落としている事くらいです。

なので、奥さんに電話して確認してもらおうと思ったのですが、
自宅で用事がある為、すぐには事務所まで行く事が出来ないとの事・・・

で、思案の結果、管理している不動産屋さんが駐車場のすぐ横にあるので、
電話して確認して頂いたところ・・・

12077.jpg
[予想どおり駐車場に落ちていました・・・]

まさか鍵を付けたキーホルダーを丸ごと落とすとは・・・
情けない限りです。


ここ最近も本当に忙しくて、注意力が散漫になっていたようです。
結果として駐車場に落ちていたから良かったようなモノの、
本当に気を付けないとイケませんね。

う~む、休む訳にはいかないし・・・  
のんびり、焦らず、少しずつ片付けて行くしかないですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました