男のパスタ

いや~ 今日も雨の中、早朝から 『海の家』 へ行きました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

ところで、今日は終日雨だったので、
『海の家』 の中に籠って仕事をしていたのですが、
かなり集中していたので、気が付けば午後7時半になっていました。

この時間から自宅に戻るのもしんどいので、今夜は 『海の家』 に泊まる事にしたのですが、
困った事に食材が殆ど無いのです。

正直な話、食材が無いのは、貧乏で買えないからですが、
それでも今日も一生懸命に働いてクタクタなので、
せめて何か食べないと倒れてしまいそうです (笑)。

で、色々と冷蔵庫や戸棚を探したところ、パスタや缶詰が出て来たので、
有り合わせで男のパスタを作る事にしました。

12083.jpg
[こちらが 『海の家』 にあったひき肉とグリーンピースで作った男のパスタです。]

美味いかって?
美味い訳ないだろ!!!!

タイトルとURLをコピーしました