オドメーターが・・・

いや~ 今日はいよいよLAMBRETTAのテスト走行を始めました。

まぁ、結果から言いますと、調子がとてもイイので、走る事に関しては問題ないのですが、
新品で装着したスピードメーターのオドメーターが動かないのです。

m.jpg
[仕方なく、スピードメーターをバラして、他のパーツのウォームギアを入れ換えてみたり、
色々と頑張ったのですが、どうしても修理出来ませんでした。]

新品なのにオドメーターが動かないというのは、
完全なる初期エラー品で、品質に問題がある訳ですから、
OHしてパーツを交換しても、きちんと直る可能性は低いという事でしょうね・・・

う~む、間もなく納車ですが、
クリアしなければならない課題がひとつ増えてしまいました (苦笑) 。


という訳で今日の動画は、テスト走行中に撮影した物をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました