気が付けば納期が・・・

いや~ 今日は早起きして、昨日から組んでいた
プリマベラのエンジンを首下 (シリンダー下部) まで組み立てました。
1_en1.jpg  1_en2.jpg
[朝7時に起きて、エンジンの組み立てを・・・ ]

もう少しで完全に組み上がるところだったのですが、
今日も市内で数件の仕事があり、夕方からはワンオフで製作をお願いしておいた、
ラージボディのサスのパーツが出来上がるので、取りに行かないとイケない・・・


なので、無理して全部製作せずに、少し力を温存して (笑)、
午前11時頃から海の家を後にしました。
a18.jpg  a22.jpg
[今日の島は快晴とまでは行きませんでしたが、薄日が差す “まずまず” のお天気でした。
午前9時、鹿島大橋から撮影。]

で、今日もいつもの事ながら、一日中仕事に追われていたのですが (苦笑) 、
夕方からは先にも書いたように、旋盤加工で製作をお願いしておいた、
サスのパーツが出来上がっているとの事だったので、取りに行きました。
v_parts.jpg
[旋盤で製作して頂いた、フロントサスのボトムカラーです。
今回もフロント関連をワンオフ製作したのですが、サスをカットして車高を低く構えた為、
受け部分をがっちりホールドさせつつ、横ブレもしないようにと考え、VSHでプチ図面を書き、
製作をして頂いたパーツです。]

僕の悪いクセで、製作をしていると、どんどん細かい部分にまで目 (気)が行ってしまい、
いつの間にか『あれもしておこう。』、『コレも改善出来そうだ・・・』 ってやってしまい、
気が付けば、ついつい納期が遅れてしまいます・・・ (苦笑) 。
ホント申し訳ありません・・・

さて、今日の1曲はですね、懐かしいトコで、
『The Style Council』 の 『Mick’s Up』 を 当時 (1983年) のアナログ盤の音源からお届けします。
実はこのレコード、僕がまだ20代の頃、頻繁にイギリスに行っていた時、(←放浪とも言う・笑)
ロンドンの青空市場で購入した物です。

ジャケットの上に6£の値札が残っていたりします (微笑)。
はぁ~ (ため息)  昔のように放浪の旅に出たいな~
record282.jpg  record115.gif
次をクリック→  [audio:MicksUp.mp3]

さて、さて、明日は先ほど受け取ったサスのボトムカラーをメッキ屋さんに持っていかなきゃ・・・
なので、今日はこのまま自宅に帰り、早起きして広島市内へ出る予定です。
はぁ~ (再びため息)、この週末も休めそうにありませんね~ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました