初期始動

スモールボディの初期始動をさせる事ができました。

12292.jpg 21758.jpg
[初期始動に際し、新品のコイルを採用したのですが、
あろう事かブルーが不良品だった為、発電しておらずブレーキランプが点きませんでした。
その為、急きょ別個体のアッセンブリーを組み込み対応しました。]

実際、エンジンを始動させた後、コイルの不具合が発生したら凹みますよね。

ただ、今回はそれだけではありませんでした。

不具合のないコイルに交換して確認したところ、
今度はリアブレーキランプが点いたままになるので、
ブレーキペダルをバラし、ストップランプスイッチの交換を行いました。

コレで始動と各部の起動確認が取れました。

その他、初期始動に際して・・・

31283.jpg
[リアブレーキの組み立ても行いました。
今回はリアドラムをボディと同色仕上げにした後、各部のボルト類を全てメッキしてカスタム感を出しました。]

さらに・・・

5927.jpg
[センタースタンド関連のパーツも全てイタリア製の新品パーツで組み立てました。]

6631.jpg
[コレでようやく “形” になりました。 いい感じの仕上がりですね。]

という訳で今日の動画は
このVESPAの初期始動の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました