テスト走行・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。
という訳で今日もその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日はですね、
昨日OHしたVESPAのテスト走行を開始する事にしたのですが、
マフラーが破れていて状態が良くなかったので、
テスト走行の前にマフラーの交換をしておく事にしました。

12093.jpg
[こちらがテスト走行の前に交換したマフラーです。
今回は新品のRMS製ノーマルスタイルチャンバーを採用してみました。
これで安心して走れますね。]

という訳で今日2本目の動画は、
テスト走行中に撮影したモノをご覧下さい。

ところで、いつも深夜や早朝から 『海の家』 に行って
仕事をしているのには理由が有ります。

その理由はと言いますと、
今、息子が夏休みなので、一緒に過ごす時間を作る為です。

深夜から作業を開始して、午後2時頃には終えて自宅に帰り、
その後は息子と過ごすようにしています。

夏休みといえば子供にとっては大冒険の季節です (笑)。
少しでもいい思い出を作れるよう、親として努力したいと思っています。

まぁ、僕は “自営業兼フリーター” みたいなモンですから、
時間を自由に使える強みをこんな時に発揮しないとね・・・


という訳で今日3本目の動画は
午後2時過ぎに仕事を終えて自宅に帰る際に撮影したモノをご覧下さい。

青空を見る限り夏本番です。こんな日は遊びたいですよね~ (笑)。

P.S.
ポケモンGOネタです。
今日 『海の家』 の近くでニャースをGETしました。

21643.jpg
[ニャースGETだぜぇ~
セクシーなムサシも出ないかなぁ~ (笑) 。]

タイトルとURLをコピーしました